お勉強タイム~♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日の夜は、全員が揃う大切なコーラス稽古でしたが、

大雪雪のために見合わせることにしました。




夜には☃は上がるとのことでしたが、

交通機関が大幅に乱れているのと、

路面が凍結したら帰り道がとても危ないからです(><;)




限られた時間しか稽古場も使えないし、

全員が集まれるのもそう毎回ではないので、

と~っても残念でしたがしょぼん

危険は前もって回避しなければいけません。




時間ができたおかげで、今晩はもう一度台本をじっくり読んで、

台詞直しと歌詞の変更、演出などを考えたいと思います。



来週から新しいメンバーが来てくれます音譜

面白いキャラで芝居経験のある子なので、

彼女の個性を引き出せるような台詞に変えようと思っていますニコニコ

自ずと周りの絡みも変わってきますし、

それから、ラストシーンが大幅に変わる予定ですので、

演技クラスの皆さん、覚悟しておいてくださ~い('-^*)/

歌うナンバーが増える人もいますよ~にひひ

楽しみにしててね~( ´艸`)