そういえば・・・ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日はレッスンが沢山ありましたが、

生徒さんが明るい色のお洋服や、

可愛らしいアクセサリーなどをつけていると、

私もHappyになりますねラブラブ





今日は、私の大好きなピンク色のセーターを着てきた生徒さんがいて、

それだけでテンションアップしてしまいました~o(^▽^)o

私、マゼンタ色が特に好きですぅ~ラブラブ!





世の中、セールが目白押しですね。





明日少し時間ができそうなので、

ちょっと覗いてみようかな~音譜