シニア世代 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

行って来ました、会場の抽選会。

ちょっとした広間に小さいけどステージがあるお部屋です。


90人ほどの希望者が集まっていましたが、

その平均年齢の高い事、高い事・・・・(;^_^A

60代後半~70代という感じで、私は一番若かったかも・・・あせる

ほとんどの方が「社交ダンス」の団体でした。

相変わらずシニア世代の社交ダンス、流行っているのね~!?


そして皆さん、とてもお元気で良く喋りますショック!

壇上で係りの人が何か話していてもお喋りに花が咲いて、

まあ、マイペースというか何と言うか・・・(;´▽`A``



4日間の希望日時を出せるのですが、そのうち、2日分当選しました~クラッカー

・・・と言っても、私の希望日時が日曜日の夜だったので、

ほとんど誰ともバッティングせず、すんなり当選となったわけです(*^.^*)



本番に近くなったら、ステージ感を感じながらお稽古したいですからね~!!

とりあえず良かったです。



昨日使わせてもらった場所も、

広々としていて清潔感がありとても良かったです。

色々見たり聞いたりして、出かけていってみるものだなぁ~・・・と思いました。



面白かったです音譜