稽古初日~♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


コーラス稽古初日無事に終了~クラッカー

・・・って無事だったかな(^▽^;)

私、ギリギリまで楽譜制作してたら、

そのままピアノの横に楽譜置いて出ちゃうし・・・(/ω\)

まっ、原本持ってたから稽古は出来たけど、大反省~しょぼん



でも、みんなはちゃんと譜読みして来てくれて、

思った以上に早く進みました~キラキラ

ハーモニーが揃うと、キレイ~ラブラブ!



今日はお休みが一名いましたが、総勢16名のコーラスです音譜

この分なら、もっと曲を増やしても大丈夫そうなので、

フィナーレとアンコールのクワイアも

しっかり準備しちゃいますよ~p(^-^)q



稽古終了後に、全員で記念撮影~カメラ

う~ん、みんないい笑顔だぁドキドキ


クミエ・アラカワミュージカルClass


私は、コーラス稽古から帰って来て、

一部のミュージカル「トップレディ」のM4の制作に取り掛かりました。

2時間半ほどで完成~クラッカー



よっしゃ~、この調子でM5とM6も頑張るぞ~グー

そしてお正月休み前に、全てのナンバーを完成して、

生徒たちに渡したいと思っています。