N・Y・C | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます晴れ


夕べ、一本ミュージカルのDVDを見た後、

突然やる気になって、M2を書き上げてしまいました。

作業開始したのが、11時頃だったので、

深夜2時過ぎまでかかってしまいましたf^_^;




今朝はちょっと眠い~ぐぅぐぅ




でも、作業が順調に進み、楽譜も出来上がると、

何かホッとして嬉しい~音譜

やっぱり創作活動って夜中にはかどるものなのかなぁ~(^^ゞ




M2は、ある企業に勤める若い女性OLたちが、

ニューヨークで成功する事を夢見る楽しいナンバーですドキドキ

作家の佐藤万里さんの素敵なアイデアですキラキラ


ニューヨークの華やかさ、憧れ、同時に煩わしさや不況の厳しさも込めました。

やっぱりニューヨークに行ったのが少しは役立ったような気がするチョキ




ワクワクするようなナンバーにしたいなぁ~(≧▽≦)





写真は「ブルックリンブリッジ」から見た摩天楼です音譜


クミエ・アラカワミュージカルClass