幸せ~♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


クミエ・アラカワミュージカルClass



いつもコンサート時や、生徒たちの公演の際にも

美味しいイチゴを差し入れしてくださる方から、

今日もこんなに素晴らしいイチゴが届きました~ラブラブ!




一粒一粒がとても大きいのに、凄くやわらかいです。

甘さが、スーパーなどで市販されている種類とは、

ちょっと違う感じがします。

優しい甘さとでもいいましょうか、ふんわりした甘さですラブラブ





クミエ・アラカワミュージカルClass




イチゴは色といい、甘さといい、

私たちを幸せにしてくれますねニコニコ





若い世代から、私たちのようなベテランまで、

ずっと頑張っている役者や歌い手たちを

いつも暖かく見守り応援してくださるその方に、

心から感謝です。





ありがとうございます。