第4位 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

リクルートが経営するサイト「おしえるまなべる」。

何らかの技術を身につけたい人と、

教えたい人がマッチングするサイトです。




2011年の人気先生ランキングが発表になりました。

6,800名以上の先生が登録している中で、

私は「第4位」になりましたクラッカー




http://oshierumanaberu.net/article/guide_ml/120125/index.html





ちなみに昨年は4位タイでした。




http://oshierumanaberu.net/article/guide_ml/110120/index.html





このサイトを通して沢山の若い人たちと出会うことが出来ました。

夢を追いかけ、一生懸命頑張る人が私は大好きですラブラブ





夢をかなえることはそう容易いことではありません。

なので、時には厳しい口調になる事もありますが、

私に出来る最大の努力をして、

その子達の夢を実現させてあげたいと思っています。





大事なことは「継続する」ことです。

自ら努力することをやめたら、そこで全ては終わります。





正確な音程できちんと呼気に声を乗せて、

表情豊かな歌をお客様の心に届けられるようになるには、相当の時間がかかります。

どうか焦らず、じっくり取り組んでください。





そして、これからも素敵な出会いがありますように・・・。