ハワイ旅行記 PARTⅡ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


クミエ・アラカワミュージカルClass

ノースショアに行きました。

冬場は波が高くなるので、

サーファーのメッカだそうですね!!


クミエ・アラカワミュージカルClass


海がとても綺麗ですキラキラ


クミエ・アラカワミュージカルClass

ハレイワの町で超有名な

マツモトシェイブアイスのカキ氷を食べました。

スモールサイズだけど、食べ切れませんでしたあせる



クミエ・アラカワミュージカルClass


クミエ・アラカワミュージカルClass


その後おなじみのドール・プランテーションに寄り、

お土産などを買いました。

ちなみにパイナップルアイスクリームは、

以前来た時にも食べたので食べませんでした。


アメリカの食事は私には向いていませんあせる

油ものが多く、量が凄いので

見ただけで食欲が減退してしまいます。


ハワイに来たらハワイのものを・・・

と思うかもしれませんが、

私はどの国に行っても和食中心で食べています。

高くて美味しくないけど、そうでないと

旅行中の健康が保てないんですガーン


だからハワイらしい食事の写真は何一つありません。

長蛇の列が出来る事で有名なパンケーキのお店も行かないし、ロコモコのお店もガーリックシュリンプも食べませんでしたあせる


なので面白い写真がなくてすみませんしょぼん

替わりに亜熱帯の花々を・・・。



クミエ・アラカワミュージカルClass

クミエ・アラカワミュージカルClass


ホテルの部屋から何度も見たサンセット。

やはり心に沁みます。


クミエ・アラカワミュージカルClass

クミエ・アラカワミュージカルClass


ホエールウオッチングの船から見たダイヤモンドヘッド。

クジラはあまり見れませんでした。

やはりハワイ島やマウイ島にいかないとダメかな~・・・汗

でも、ボーっと海を眺め続けて

色んな事を考えていました。


今までの自分や今後の人生について・・・。


ハワイを訪れてよかったです。



クミエ・アラカワミュージカルClass

部屋のラナイで持参したパワーストーンを日光浴させてあげました。



もしかしたら、また近いうちにここを訪れるかもしれません。

忘れられない旅行となりました。