ハワイの思い出 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ハワイの宿泊先のお部屋から外を写した写真です。

オーシャンフロントです。


クミエ・アラカワミュージカルClass


着いた早々、目的地の一つに行ったら、

そこの窓からフルレインボーが見えました。


クミエ・アラカワミュージカルClass


写真だとよくわからないかもしれませんが、

山に見事に大きな虹がかかっていますラブラブ

ハワイで虹は当たり前ですが、来た早々に見れたので

「Welcome~ドキドキ」みたいで嬉しかった。



クミエ・アラカワミュージカルClass


前回もお世話になったアロマ・アット・ホームさんで

ロミロミマッサージを受けて長時間フライトの疲れをほぐしてもらいました。

翌朝、早朝からダイヤモンドヘッドに登ってご来光を見る予定だったので、こういうケアをしておくのは大切ですチョキ



クミエ・アラカワミュージカルClass

翌朝は5:20にホテルでピックアップしてもらい、

ダイヤモンドの頂上に登りきった時は

まだ夜景が輝いていました夜の街

とっても綺麗で感動しました。


全然寒くはありませんでしたよ~!!


クミエ・アラカワミュージカルClass


サンライズ絶景のポイントへ移動しました。


クミエ・アラカワミュージカルClass


海から上る美しい太陽の明かりに照らされて

幸福な気持ちに包まれました。

それまでずっとお天気が悪かったみたいで、

2週間ぶりくらいのご来光と言う事で嬉しかったですラブラブ



クミエ・アラカワミュージカルClass


その後は、近くで開催されているファーマーズマーケットへ行きました。

凄い人、人、人・・・ショック!


クミエ・アラカワミュージカルClass


こんな感じにプレートランチが置いてあったり、

お野菜や果物が所狭しと売られています。


クミエ・アラカワミュージカルClass


一応有名どこのピザとジンジャエールは抑えましたチョキ



クミエ・アラカワミュージカルClass

クミエ・アラカワミュージカルClass


確かに美味しいけど、

私的には一度食べればいいかな~・・・あせる


何せこの人混みが辛いあせるあせる

一度来て見たかったのでもう満足です。



ツアー終了後、部屋でちょっと休み、

ワイケレショッピングセンターに行きました。

程よく買い物をした後は、ワイケレ定番のGODIVAのチョコレートドリンクをいただきました。

これは歩きつかれた体にとっても美味しかったですラブラブ



クミエ・アラカワミュージカルClass


翌日はホエールウオッチング、

その後、ノースショアにも行きました。

少しだけ撮った写真をまたUPできたらいいな~・・・と思います。




一人旅だと段々写真て撮らなくなりますね!!

写真より心に焼き付けておきたい気持ちが強くなります。




ブロガーとしては失格ですねべーっだ!





続きはあまり期待しないで待っていてください(^^ゞ