帰りました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ただいまパー



昨晩夜中に戻ってきました。

家に着いたのは午前1時・・・ぐぅぐぅ



結局ハワイに着いてから

一度もPC開きませんでしたあせる



と言うのも無線ランする場所が

よくわからなかったのと、

狭くてとても使いづらそうだった事。



落ち着いてPC見れる環境じゃなかったし、

いつも歩き回っていたので

結構疲れていてPC観る余裕がなかったべーっだ!




でも色んな事を経験した旅となりました叫び

写真はさほど撮らなかったけど、

少し落ち着いたらまたアップします。



今日から早速レッスン開始アップ

オーディションもあるから頑張らないとねグー