行こうかな・・・ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

私ね・・・



「コンタクト」って作品結構好き音譜

NYのリンカーンセンターの初演も観ていますラブラブ

とても衝撃的でした。



大人のお話で、

大どんでん返しがあったり、

ありえない設定もあるけれど、

そんな中に不思議なリアリティがあって、

テンポ感もあって実に面白いキラキラ



そしてやっぱりS.ストローマンの振り付けがサイコーアップ

歌は全くないけれど、妙に惹かれる作品です。



久しぶりに観に行こうかな~ニコニコ