長かったねε=(・ρ・*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


今年の1月から、毎週金曜日の夜の演技オープンクラスでやっていた

J.ジロドゥの「オンディーヌ」ついに今日で最終幕。



長かった~(><;)




この作品に私が出演したのは25歳の頃。

水の精でソロを歌い、死神の象徴である「皿洗いの娘」を演じました。




でも、あの時はこんな風に深読みしたり、

一つ一つの台詞に立ち向かい解釈を加えたりなどしなかったから、

○十年後の今、自分も様々な人生経験を経て改めて読んで見ると

その奥深さと作家の意図がよく理解できて超面白かった~グッド!



でもね・・・・




疲れた~(*´ο`*)=3

あまりにも難しかったあせるあせるあせる




参加者の生徒達も、約半年近く、この複雑で長い台詞によく耐えたな~しょぼん

みんなの体の中に、この偉大なフランス文学が通った経験は

絶対将来何らかの役に立つと信じますアップ





みんなお疲れ様~~~~~~~クラッカー





明日は、地元で、ある方のディナーショーに出席しま~すニコニコ

私は歌いません。今回はお客様としての参加ですラブラブ

ディナーショーなんて久しぶりだし、その方のショーは初めてなので楽しみです音譜





そして日曜日は、また子供たちの演技クラスとボーカルレッスン。

前回やった課題の続きを、みんな、心待ちにしてくれているらしいドキドキ

みんなにまた会えるのが嬉しいな好




台本抱えて、みんなの元へ行きまっせ~!!

待っててね~('-^*)/