お茶をいただく! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


二子玉川にある中国茶専門のお店に行きましたチョキ

まだ出来て半年ほどで、とても綺麗で静かで落ち着いた雰囲気でした。



クミエ・アラカワミュージカルClass

手作りの美味しいランチと共に、5~6種類ものお茶をいただいて、

身も心も温まり、ほんわかしましたハート



お茶は、栄養バランスも良いし利尿作用があるのでデットクスにもなるし、

中国まで買い付けに行っているご主人のこだわりが凄くて

その薀蓄を聞きながら、沢山いただきましたよ~音譜



私が「これが一番好き~ニコニコ」と言ったお茶の名前が


キラきゅんっアジアンビューティーキラきゅんっ

と言う名前だったのもちょっと嬉しかったな~音譜


明日は、綺麗になっているかしら・・・アップ