Why don't you singing? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


ゆるゆるモードですが、ダイエットしていますべーっだ!



私、チョコレートが大好きで、

レッスンの合間に、疲れ防止でどうしても2個くらいつまんでしまいます。

一日に5レッスンあったりすると、かなりやばい事に・・・あせるあせるあせる



お昼はガッツリ食べる事にして、夜は少なめに・・・

豆腐系やスープ系、面倒くさい時はダイエットドリンクを飲んでいます。

いっぱい食べすぎた翌日とかも、このダイエットドリンクは効果的チョキ



後は、寝る前のストレッチと筋トレ!!

腹筋毎日50回やってますグー




でも一番のダイエットは・・・

歌うことかな音譜




腹式呼吸で、横隔膜をいつも上下させていると、

体の中が活性化し、心肺機能も高まるので基礎代謝がアップするし、

口角をいつも上げて顔を引っ張って、毎日いっぱい顔面の筋肉動かしているので、

アンチエイジングにも最適~キラキラ




そういえば、先日の人間ドッグで肺活量も測ったのですが、

女性の平均が2700~3000ccだそうですが、私、3100ccでした~クラッカー

%肺活量と言うのがあるのですが、80~100%に対して、111,5%チョキ

職業意識も手伝って、かなり真剣にやってしまいました(^^ゞ





深い呼吸をとって、全身を使って歌うことは

美容にも健康にも抜群ラブラブラブラブラブラブ




お子さんだけでなく、お母様たちもやってみてはいかがでしょうか~ニコニコ