ちょとだけ・・・ね^^; | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

大型オーディションがあるので、生徒の書類作成をしています。



プロフィール用のカメラは、プロに撮ってもらうことが必至なので、



以前、四季のプログラムや顔写真の撮影をしてくださっていた



カメラマンさんを紹介していますん~・・・。



私もコンサートのライブカメラはその方にお願いしています。



いつも良い表情ニコニコを捉えてくれますきら






今日もある生徒が、レッスンに・・・





「どれが良いか先生に選んでもらいたくて・・・」





と言って、そのカメラマンさんに撮ってもらった写真を持ってきました。






どれもとても良く撮れていてグッド!




甲乙つけがたかったのですがあせる




一番、目の輝きが綺麗で、笑顔が素敵な写真を選びましたキラキラ






でも、その写真を見て一番思った事は・・・





「若いって素晴らしい!!!」





でした(^▽^;)






この肌の張りや艶キラキラ、皺のない顔はきらきら






20代の特権ですニコちゃん





普段、年齢をを重ねる事に






さほど抵抗はありませんが・・・






今日ばかりは






ちょとだけ






「うらやましいわね~汗




・・・なあんて




思っちゃいましたf^_^;