あけましておめでとうございます。ラブ

本日より、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を1年、アウトプットし原理原則を自分に深く刻み込んでいきます飛び出すハート

 

本日読んだ箇所のポイントは

 

流れ星「考える脳力」と「富を得たいという願望」を持つ人は成功に導かれる。



流れ星そのうえで代償を支払う人に成功を与えられる
 犠牲とは時間である。毎日わずか30分、創造的な時間を作ること。



流れ星この書籍を最大限自分の財産にするためには

 1)「思考は現実化する」を読む一定の時間と場所を決める


 2)快適で邪魔されない場所で読む。同じ場所で読む


 3)毎日読書に10-15分使う。残りの時間で黙想する(黙って考える)


 4)読んだことをノートに書き留める。要点を把握する。

   原理原則を各項目からリストアップする。


 5)毎日の生活の中で行動に移す。エッセンスを復習して心に深く刻みつける

 

本日も学びの機会をありがとうございましたラブ