薬学生ってこんなかんじ-20120304220229.jpg
終わった!!
ついに国試終わったよー(;_;)薬学生ってこんなかんじ-ke_i4001.gif薬学生ってこんなかんじ-ke_i4001.gif薬学生ってこんなかんじ-ke_i4001.gif薬学生ってこんなかんじ-ke_i4001.gif
 
いやー、もう初日から衛生の足きりの恐怖に怯え、不安しかないまま、2日目突入して、身も心もヘトヘトです薬学生ってこんなかんじ-cam22_18.gif薬学生ってこんなかんじ-cam22_18.gif
 
終わったらあとは、自己採点なんておいといて、女子会でした薬学生ってこんなかんじ-ke_i4008.gif
お酒解禁(≧ω≦)薬学生ってこんなかんじ-28_30_10_13009848.gif薬学生ってこんなかんじ-ke_i4009.gif
8人の大所帯で楽しく飲み、おいしいお酒と料理に幸せ感じてました薬学生ってこんなかんじ-cam22_17.gif
明日はちなみにそのままディズニーです(笑)
 
たった今、自己採点終えたとこ。
足きりもなく、どうにかなりそうです!!
 
ブログを通じて関わってくれた皆様、本当にありがとうございますキラキラキラキラ
たくさんコメント頂いて本当に嬉しかったです!
 
あとは遊ぶのみ薬学生ってこんなかんじ-cam22_16.gif薬学生ってこんなかんじ-cam22_16.gif
たくさん遊んで、遊んで遊びまくるぞ\(^o^)/薬学生ってこんなかんじ-ke_i4010.gif