【作品のご紹介】美しい新作の編み小物★PLUMEさん | ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

北九州市ひびきのにある「ゆめばこ」は、素敵な作品が集まるハンドメイド委託販売店です。お店番作家さんが限定販売したり、イベントを開催したり、日替わりで楽しめます。「ゆめばこ」に集うのは好きなことで繋がる仲間たち。人とモノ、人と人との繋がりを大切にしています。

火曜日に開催しましたハンドメイド直売会は、無事に終了することができました🌈



笑顔がいっぱい😍皆様のおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました❤️



お越しくださった皆様、ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました🍀



10月、11月も開催🎪10月は土曜日開催です🎉出店者様が各月で替わって、新しい出逢いもお楽しみいただけます❣️ぜひお立ち寄りください🚙



~作家さん応援★ハンドメイド直売会~

●開催日時:10/9(土)11/16(火)10:00-15:00
●会場:カーニバルプラスひびきの店 敷地内(若松区ひびきの南1-1-1)
●雨天中止の場合あり

↓詳しい情報はコチラから














PLUMEさんの素敵な編み小物を、たっぷりと納品いただきました🧶









まんまるお花が可愛いフラワーブローチ🌼どの色も可愛くて迷っちゃいます❤️








美しいフラワーシリーズは、花言葉も素敵✨



❁ラベンダー
「期待、清潔、沈黙」
❁すずらん
「幸福の再来、純粋」
❁シロツメクサ
「約束、幸福、願いが叶う」
❁ミモザ
「友情、感謝、思いやり」
❁ひまわり
「あなただけを見つめる」



細やかな仕上がりをお楽しみいただけます❤️








エレガントな北欧風お花ブローチは、ニットやストール、コートなどの嬉しいアクセントに💐









ミニチュアマグネットも、とってもオシャレ🍒イベント中に、早速、お買い求めいただきました✨









前回、たくさん納品いただいたエコバッグも引き続きご紹介中です✨使いやすくてとっても便利❣️



いつも持つものだから、せっかくなら素敵な物を❤️プレゼントにもオススメです✨🎁✨







ゆめばこでは、素敵なハンドメイド雑貨をバラエティー豊富にご紹介しています🌈手作りならではの作家さんのこだわりを楽しんでお帰りください🍀



1~6枚目 photo by





★本日9/23(木)はオーナーのラクママが10時~15時まで。明日9/24(金)はアクセサリー作家ナチュリーズさんが10時~15時までお待ちしています🏠
.
★小倉井筒屋さん
●ゆめばこPOPUPショップ☆新館4階 下りエスカレーター前
●キッズフロア☆本館7階下り南側エスカレーター近く




【↓お問合せ・ご来店前にご確認ください↓】
.
■できるだけマスクを着用してご来店ください。入店前に手指消毒のご協力をお願いしています。
.
■入店人数を制限しております。お待ちいただく場合がございます。
.
■作品は入荷したタイミングで店頭にお出しします。完売している場合もございますので、ご了承ください。
.
■作家さんによって材料や制作料によりお値段も異なります。ご確認の上、お買い求めください。


========
作家と繋がるハンドメイド雑貨店 ゆめばこ
🏠北九州市若松区ひびきの南1-1-1
カーニバルプラスひびきの店敷地内
📱08017977418
コストコ北九州さん近く/🅿️あり
========