【本日のゆめばこ】18時半までの営業です | ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

北九州市ひびきのにある「ゆめばこ」は、素敵な作品が集まるハンドメイド委託販売店です。お店番作家さんが限定販売したり、イベントを開催したり、日替わりで楽しめます。「ゆめばこ」に集うのは好きなことで繋がる仲間たち。人とモノ、人と人との繋がりを大切にしています。

本日は、急遽、営業時間が変更になり申し訳ございませんでした。いつもより遅い18時半まで営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください!




オープンと同時にお客様が😊ありがとうございます!娘さんと一緒に楽しそうにお買い物くださいました❤️またのご来店を、お待ちしています!




★一気に肌寒くなり冬支度を始めるお客様が増えました✨



昨年、大人気だったatsukoさんのしめ縄を、一足早く入荷しました😆なくなる前にと、早速ファンの方にお買い求めいただいていますよ~☺️









サイズや色は限りがありますので、お気に入りを見つけたら、ぜひお買い求めください!




こちらも大人気のぬくぬくキッズマフラーに、キッズニット帽♪








ファーのショルダーバッグ、セールの通園通学グッズもございます!皆様のご来店をお待ちしています🌈








■本日のゆめばこは、オーナーのラクママが18時半まで。月曜日は、布もの作家malkiiさんが10時~15時までお待ちしてます🏠



■小倉井筒屋さんにて
ゆめばこポップアップショップ開催中☆新館4階 下りエレベーター前




========
作家と繋がるハンドメイド雑貨店 ゆめばこ
🏠北九州市若松区ひびきの南1-1-1
カーニバルプラスひびきの店敷地内
📱08017977418
コストコ北九州さん近く/🅿️あり
========