無事にイベント終了しました | ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

北九州市ひびきのにある「ゆめばこ」は、素敵な作品が集まるハンドメイド委託販売店です。お店番作家さんが限定販売したり、イベントを開催したり、日替わりで楽しめます。「ゆめばこ」に集うのは好きなことで繋がる仲間たち。人とモノ、人と人との繋がりを大切にしています。

小倉井筒屋さんでの一週間の催事イベントと、9月のゆめばこマルシェ🍀



皆様の多大なるご尽力のおかげで、無事に終了しました!ありがとうございました✨















イベント中は、仲間の作家さんにお任せにすることも多々ありましたが、心強かったです。


本当にお疲れ様でした😊ありがとうございました❤️





■小倉井筒屋さんは、引き続き新館4階の下りエスカレーター前で、ポップアップショップを開催しています😊



販売してくださっているスタッフの皆様、とっても素敵なんですよ~😆イベントでも、大変お世話になり、勉強になりました✨ぜひ行かれてくださいね。



■ゆめばこ秋マルシェは、10月11月の第3火曜日に開催!素敵な雑貨と大人気の焼き菓子&パンを販売します♪



秋冬の新作も!ファンの皆さんも、ぜひチェックされてください❤️








~ゆめばこ秋マルシェ~


■開催日時:10/15(火)11/19(火)10:00-15:00
■会場:カーニバルプラスひびきの店 敷地内(若松区ひびきの南1-1-1)
■雨天決行(暴風雨時は中止)




【出店者さま情報】

■10/15(火)10:00-15:00
☆ナチュリーズ アクセサリー
☆sioriann 服、布小物
☆3eichi* 編み小物
☆malkii ベビーキッズ、布小物
☆atsuko フラワーアレンジ、ヘアアクセ
☆しましまこぎん店 こぎん刺し小物
☆petite M アクセサリー
☆Balloon vine アクセサリー、布小物
☆ho*shi 布小物
☆regalo アクセサリー、ハーバリウム
☆史桜 つまみ細工、アクセサリー
☆nagaijuku工房 木工雑貨
☆HARUKA 布小物・バッグ
☆mame工房 陶器
☆siiyu アクセサリー
☆ハルさん 焼き菓子(シフォンケーキなど)、パン

■11/19(火)10:00-15:00
☆ナチュリーズ アクセサリー
☆sioriann 服、布小物
☆3eichi* 編み小物
☆malkii ベビーキッズ、布小物
☆ROCCO 布小物、ミニチュア雑貨、羊毛フェルト
☆Lupinus アクセサリー
☆star chika アクセサリー
☆no-plan アクセサリー
☆regalo アクセサリー、ハーバリウム
☆史桜 つまみ細工、アクセサリー
☆m.a.r.i.e.e.y アクセサリー
☆sakurasaku アクセサリー、布小物
☆jasmine リボンアクセサリー
☆アトリエりんご 陶器、ヘアアクセ
☆Baby's breath フラワーアレンジ、しめ縄
☆ハルさん 焼き菓子(シフォンケーキなど)、パン