【作家と繋がる店】小さなお客様と繋がってます→大きくなってました✨ | ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

北九州市ひびきのにある「ゆめばこ」は、素敵な作品が集まるハンドメイド委託販売店です。お店番作家さんが限定販売したり、イベントを開催したり、日替わりで楽しめます。「ゆめばこ」に集うのは好きなことで繋がる仲間たち。人とモノ、人と人との繋がりを大切にしています。

先日開催した「ゆめばこ秋マルシェ」にて、嬉しい再会がありました❤️





フリースペースで開催しているナチュリーズさんのアクセサリー教室に、夏休みのときから参加したいと聞いていたけれど予定が合わず。





マルシェの時に、ちょうど中学校が運動会の代休で来れると、中学生の女の子がアクセサリー教室に参加してくれました✨










なんと!その女の子は、小学生の頃に、母の日のプレゼントを探しに来てくれて。ナチュリーズさんのピアスを購入してくれた子!



その後、お母様とも温かなお付き合いをさせていただいています❤️







ご縁をくれた その子が大きくなって、ナチュリーズさんに習ってアクセサリーを作るなんて❤️とってもとっても嬉しかったです✨






↓その時に書いたエピソードはコチラ❤️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1082008291813782&id=536146139733336





身長も高くなり、まさに大きく成長した女の子は、すっかり大人っぽくになって✨



最近、オシャレにも興味をもってきているそうで。こだわりのイヤリングを、一生懸命に作っていました🎵









これからも、皆様と、長いご縁が繋がる温かいお店を目指して、頑張ります!






→ 母の日にプレゼントしてもらったピアスは、今もお母様の一番のお気に入りとのことですよー❤️






「ゆめばこ秋マルシェ」
YumeBako Marche
■9/18(火)10/16(火)11/20(火)10:00-15:00