癒し空間をご案内しました! | ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨店&イベントスペース~

北九州市ひびきのにある「ゆめばこ」は、素敵な作品が集まるハンドメイド委託販売店です。お店番作家さんが限定販売したり、イベントを開催したり、日替わりで楽しめます。「ゆめばこ」に集うのは好きなことで繋がる仲間たち。人とモノ、人と人との繋がりを大切にしています。

日替わりで出店者が変わる新しい形のシェアショップ「ゆめばこ」。


癒しの空間に大変身しました。サロンバンビーノさん。Reposさん。ありがとうございました!


私も出店を楽しみにしているお二人。


なぜならば、私が受ける側になれるからにひひなかなかサロンに行けないので、出張出店は本当に嬉しいラブラブ


というわけで、先月に引き続き、お客様がいらっしゃらない隙を狙って、体験させていただきました!


まずは癒しオーラいっぱいのReposさんのフットリフレクソロジーから。痛みに敏感な私は、足裏で、ひーと言いながらも、悪いところを、しっかりケアしてくれる手技にうっとり。すぐにポカポカ足になって、だんだん眠くなる私。もう少し続いたら、椅子に座ったまま、爆睡していたと思います(*^-^*)うっとりと幸せな気持ちになりました☆やっぱりフットケアって良いですねーアップ


そして、お次はサロンバンビーノさんのペディネイル。前回は、ピンクベースだったので、今回はホワイト&シルバーで♪またまた大満足な出来栄えになりました。ペディネイルは、長持ちするので、前回は、1ヶ月以上大丈夫でした。自力整体教室など、まだまだ裸足になることが多い私にとっては、足先のオシャレは、嬉しいです。ちょっと病みつきになってます音譜次回も、よろしくお願いします!


ちょうど私が「ゆめばこ」にいたときに、「耳つぼジュエリー」を体験されていたお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます!


耳つぼジュエリー耳


皆さんに人気のあるツボは、肩こりなどの体調面や、ストレス・・・そして一番人気は、やはりダイエットにひひ


以前は、針でしていた頃もあったそうですが、今はチタンで刺激するので安心です。そして、何よりも「ジュエリー」というだけはあって、可愛いのがポイント!色も選べるので、ピアスの代わりにオシャレとして利用される方もいらっしゃって、一石二鳥ですリボン


とっても素敵なお二人のコラボ。ぜひ次回もお待ちしています!



サロンバンビーノさんは、9/20に他の出店者の皆さんとコラボで出店してくれます☆


[イベント]ワークショップ&雑貨:★COCOPOOH★&きら*ほし&chicolate*rabbit&サロンバンビーノ(デコパージュ、ワイヤークラフト、アクセサリー、ネイル他)

■日時:9月 20日 (木), 11:00 ~ 15:00
場所:若松区ひびきの南1-1-105 カーニバルひびきの店 (地図 )
説明:個性豊かな作家さんたち大集合!ナチュラルな可愛い作品がいっぱいです! ★絵の消えない石鹸、瓶や上靴にもデコパージュ! ★ワイヤークラフトやレジンアクセサリー、布小物、オーブン粘土によるグリーンポットなど、季節感のある、ゆるかわいい~作品の数々 ★ナチュラルテイストなビーズや天然石、タティングレースのアクセサリーやコサージュなど。 ★ネイルや耳つぼジュエリー、ボディジュエリーなど女子が気になるキレイがいっぱい

詳しくは、こちらから!

http://ameblo.jp/yumebako-fukuoka/entry-11341499162.html


とっても素敵な作品がいっぱいです。お見逃しなくお越しください!



----


女性の大好きがいっぱい「YumeBako-ゆめばこ-」

$ゆめばこの気持ち-ゆめばこロゴ

「ゆめばこ」は、「ショップをしたい」「教室をしたい」という女性の夢を叶えるシェアスペースです。ハンドメイド雑貨屋やカフェ、教室など、日替わりで個性あふれる出店者の皆さんが1dayイベントを開催します。


↓詳しい店舗情報はコチラから♪

http://ameblo.jp/yumebako-fukuoka/entry-11288783223.html

↓日々更新中!ゆめばこスケジュールはコチラから♪
http://ameblo.jp/yumebako-fukuoka/entry-11302097929.html


場所:若松区ひびきの南1-1-105 カーニバルひびきの店 敷地内

営業時間:随時開催

08017977418
rkmm☆docomo.ne.jp (☆は@に変更してください)
http://ameblo.jp/yumebako-fukuoka