修羅場 | だめんずが不倫して結婚した話

だめんずが不倫して結婚した話

このブログはメンヘラダメンズが不倫をしていた時期とその後の結婚生活を書いたブログになります。
不倫を推奨するようなブログではございません。



前日、いい感じに出来上がり、上機嫌で帰宅し月曜から夜ふかしを見て、風呂に入り就寝。


本日の目覚めは、久しぶりにお酒を飲んだのが嘘のような晴れやかさで起床。

もちろん、嫁は出勤済み。


家事を一通りすませて、お昼寝タイム!←ここまでは上機嫌


15時ごろ目を覚まし、株の終値をチェック!←ここからなんか嫌な予感。


17時20分ごろ
嫁『今日買い物行ったの?』俺『いってへんで!』
10分後
嫁『昨日、電話する相手待ちがってるよね?』『なんで彼女にlove電話しとんねん』『もうええわ』『気が済むまでぶっていい?』


というかlove電話じゃありませんよ!
酔うと電話したくなるだけですよ!


むしろ、10分間の間に何があってん!!


保育園の迎えの最中に、嫁からの恐怖の電話。


『なんでお前昨日、うちに連絡せずに、彼女に電話しとんねん!マジで怒りが頂点まで来てるから、帰って来たら覚えとけよ!』
ハイ、鬼です。


もう保育園から帰りたくなかった…



保育園から帰ると、車の近くになんか立ってましたよ…嫁ではなく鬼が。



子どもが、おかあさ〜んと駆け寄るなか、私はできるだけ歩幅を小さくして、出来るだけ遅く歩きました。(ほぼ無意味)


顔合わせた瞬間、『お前、早く鍵開けて中入れよ!』ハイ、そうします!目の前の鬼にそう言われたら、反撃の余地などございません。


家に入って、居間に入った瞬間、嫁(鬼)の攻撃がはじまりました。
手始めに、左頬にビンタ2発!会心の二撃!HPが半分減少!


なんで彼女に電話して、私には連絡できないの?と追求
黙る俺。


髪を持って、頭を引っ張られる。更にHPが半分減少。


もう一度同じ質問、ここはさすがに答える
俺『酔ってて、電話した理由はよく分かりません』
ここで最後の一撃のビンタを食らう。HP0
ほぼ死亡。


だが更に攻撃は続く。


嫁『私の事どう思ってるの?』俺『妻です』
嫁『じゃあ、なんで連絡できないの?前から同じこと言ってるよね?』
俺『連絡するのが、上手くできないんです』
嫁『ホンマにあんた子どもみたいだよね!子どもの方が成長してるで!』


確かにそうなんです。嫁にはほうれん草が上手くできません!


なんやかんやで、ひとまず修羅場は終わり、相当なダメージを負いました。


不倫はバレていないので、セーフ!バレたらころされる。