トンボと私、
服はいつもアウトレットで買う。

私はその他にユニクロが
大好きで、季節の変わり目に
セール商品を買う。

どちらにしても、
定価で服や靴を
買う事はまずない。

アウトレットには
年に数度行って
これまたセール商品を
探し回って買う。

アウトレットに到着したら、
まず解散。
1〜2時間後に落ち合う事にして
それぞれ好きなブランド店に行く。

目ぼしい物を見つけて置いて
再度集合し、その後一緒に
買い物に行く。

これはお互いの買い物を
見てどう思うか聞くためと、
アウトレットのカードと
アプリを使ってポイントを
貯める為でもある。

アウトレットはメチャクチャ
広いのでお気に入りの
店舗を全て回るだけで
かなり時間が掛かる。
いつも4〜5時間掛かって、
帰りに夕食を食べて帰る。

今日の収穫。
トンボはウォーキング用の
パンツとゴルフバッグと靴。
PUMA、TOMMY、LANVIN、
キャロウェイ。

 

トンボはほぼ毎回靴を買ってる。
「ムカデか?!」と言う

ベタベタの突っ込みを
何回入れた事か!

私のはウォーキング用の
パンツセット。
PUMAとアンダーアーマー。
20240610222453f04.jpg

いつもの事やけど、
同額の予算のはずやのに、
結果はトンボの方が
かなり高額の謎?!

今回は私の5倍!!