【幸せになりたい人は、幸せになれない】 | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。




貴方を輝かせる仕立て服 AtelierYume です。


⭐潜在意識⭐

⭐お洋服⭐

⭐占星術⭐


を使って、今を楽しく幸せに生きる。

【心の本音をだすと、大丈夫になる】



幸せになりたい!と言っている人は、幸せになれない


え、どゆこと?



幸せになりたいと思う人は


今幸せじゃない


(今)が連続していくのが人生なのに、


(今)幸せじゃないと思ってると


その連続はどうなる?ということ。


そりゃいつまでたっても、幸せにはなれない😢


今、幸せ、であること

をお伝えします。


【コーディネート占星術と
月運占い】

人生楽しくする占い、です。
生きている時間は
永遠ではない。
どうしようか悩んでいるうちに過ぎていくのは
もったいない。
 
今後30日間の貴方専用占いで、
悩んでいる時間はなくして生きましょう。
時間は有限なことを忘れていると、
ずっと悩みます。




☝️こんな人は聞いてみて

○自分をだせない人
○言ったら面倒になるから言わない人😦
○いつも同じ問題がおきてグルグルしちゃう人
○占いなんて結局当たらないでしょ、っていう人
○おしゃべりが苦手な人
○感謝なんてできない!っていう人
○毎朝何を着ていいのか迷っている人


私たちは本音を言って生きると幸せになるのですが、色々考えてしまって、結局何も出来てない。
そんな人には特におすすめします。

⭐聞いた人はこう変わる!
      
   
【Before】

お金を使うことで発散して、その時はいい気分、でもまた元どおりのモヤモヤな自分になってしまう。

不安感が大きすぎて動き出せなかった。
自分のことを認めたい!という思いがあるのに、外見から空回りしてしまう。


【After】

発散目的にお金を使うことが減った。
本当に使いたい事が分かるようになったし、
安心感がある。
穏やかな中に楽しさがあることも気付いた。

自分の安心や楽しみが発見できたり、
仲間や大切な人たちのことを気にかける事ができるようになった。
自己肯定感を見つけられた。



生きてると起きる事実を
どう受け止めれば幸せか、
体感できる。

この先の希望、注意点、がわかります。
運の波を自分で知ることができるので、
希望の種まきになります。


【鑑定内容】
⭐この先30日間程度の月運
⭐月運から読み解く、幸をはこぶアイテム
⭐アイテムを使ったコーディネート

をお届けします。
(お申し込みは女性のみとさせていただきます)
 
 お申し込みはこちらから
今幸せ🍀だと気付ける。
 
気持ちが変わると外見も変わる。
 
一人でできる人はいいけど、
なかなか難しい、って人は、
聞いてみて。




 

💎現在ご提供中のサービス💎

 

 

 

 

 

タロットクロス&ポーチの販売
 
タロットクロスを製作しています。

しっかりとした生地で

シャッフルしやすい、写真映えする。

タロット以外でも使えます。

新作はお早めにチェックしてね。

 

ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

 
 
 

  

 

 


貴方を輝かせる3ヶ月講座


次回募集は5月からです