【牡羊座♈新月】パワフルスタートダッシュできる時 | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。

 

 

こんにちは。

貴方を輝かせる仕立て服 AtelierYume 

Naoko です。

 

どんな自分でありたいか、

潜在意識変化させていきながら

お洋服を選ぶことで、

貴方が望む外見と

マインドをつかんでいきます。

 




牡羊座新月🌑で、始まる新しいこと。

パワフルなスタートを感じて
実際上に物事が始まっていきます。
4月いっぱい新しいことに出会いが。

順調に進まず、バタバタしてしまうことも
あるけど、すぐの成果より、
じっくり取り組むと良さそう。

自分の望みをはっきりさせて、
その通りにすすむ。
今まで準備してきた人は、
その一歩がスムーズにでます

1月から始まった、
貴方を輝かせる3ヶ月講座
受けてくれた方は、もう手応えありですよね。

受講生さんたちもたくさんの気付きを
感じている様子😍
見直しをして、望む姿に近付こう!爆笑




今までの常識で進むのではなく、
自分の意志で、強く、
やりたいから、やる。
の新月です。
赤はラッキーカラー✨だよ。




 

💎現在ご提供中のサービス💎

 


✨貴方を輝かせる3ヶ月講座!✨

西洋占星術と洋服コーディネートで、

貴方を輝かせる3ヶ月講座

を開催します。

心と思考をととのえながら、

外見も変化させます。

Facebookグループでの運営です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットクロス&ポーチの販売
 
タロットクロスを製作しています。

しっかりとした生地で

シャッフルしやすい、写真映えする。

タロット以外でも使えます。

新作はお早めにチェックしてね。

 

ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema