【2024のタロットクロスオリジナルとオーダーメード】 | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。


貴方を輝かせる仕立て服 AtelierYume Naoko です。

〈オーダーメード洋服〉

〈運気アップハンドメイド〉

〈西洋占星術〉

で貴方をクリエイトしていきます




  オーダーメードクロスを    ご注文の方の感想





サムネイル


こんばんは✨


今日 早速 届きました。

シャッフルも しやすいし 

手触りも 好み💕凄く しっくりきます💕

自分のカラーで作ってもらうって イイですね😆

特別な お品です💕✨

お願いして 良かったです。


ありがとうございました😊

また何かあればよろしくお願い致します



あなた専用でもっとインスピレーションが

わきますね。

表現にカードをお使いの方はたくさんいらっしゃると思いますが、自分専用オリジナルデザインカラーだと、発想も違ってきます。

より、あなたらしい言葉で伝えられますね。

視覚からの情報は大きいから。


こちらから ③カスタムプランで受付中です。





AtelierYume のクロスは↓

適度に重みがあり、使いやすいと感想頂いてます。


タロットクロスを使われた方の

ご感想いただきました!


○ステキなタロットクロス&ポーチ。ありがとうございました。想像以上に作りがしっかりしている感じで嬉しいです!

 大切につかわせていただきます。

他の色も作られますか?ちょくちょく覗かせていただきます。


○触り心地も非常によく、見た目通りの良い商品でした。


○SMS投稿の小道用に購入。思った以上にしっかりした感じです。


○和柄のタロットクロスが斬新で惹かれてしまいました。


とても綺麗で可愛い可愛い作品でした。


○イベント出店で使用します。模様が本当にかわいい。

こちらからどうぞ↓

https://www.creema.jp/c/yumenoatorie