【貴方を輝かせる3ヶ月講座】のお知らせ❇️❇️ | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。


貴方を輝かせる仕立て服

AtelierYume 

Naoko です。


 〈オーダーメード洋服〉

〈運気アップハンドメイド〉

〈西洋占星術〉

で貴方をクリエイトしていきます




❇️貴方を輝かせる3ヶ月講座募集!


西洋占星術と洋服コーディネートで、

貴方を輝かせる3ヶ月講座を開催します。

心と思考をととのえながら、外見も変化。

Facebookグループでの運営です。


❇️この講座で貴方が得られること

毎月運個人占い(月一回)

コーディネート相談(何回でも)

AtelierYume オリジナルタロットクロス10%引き(期間中1枚のみ)


講座料金3ヶ月5000円

期間2024.1/21(日)~4/20(土)


何をするの?っていう方どぞ覗いてみてね。

コーディネート相談は何度でもします。気持ちで聞いてみてね。

毎月運占いもいたしますので、自分の道を照らす灯りになります☀️

タロットクロスはタロット以外でも使えます。


お申し込みフォーム 












ご提供中のタロットクロス


タロットクロスを使われた方の

ご感想いただきました!


○ステキなタロットクロス&ポーチ。ありがとうございました。想像以上に作りがしっかりしている感じで嬉しいです!

 大切につかわせていただきます。

他の色も作られますか?ちょくちょく覗かせていただきます。


○触り心地も非常によく、見た目通りの良い商品でした。


○SMS投稿の小道用に購入。思った以上にしっかりした感じです。


○和柄のタロツトクロスが斬新で惹かれてしまいました。


とても綺麗で可愛い可愛い作品でした。


○イベント出店で使用します。模様が本当にかわいい。

こちらから↓提供中です

https://www.creema.jp/c/yumenoatorie 





2024のタロットクロス&ポーチの第一段。

 カリスマ星読みデザイナーの私がお送りいたします。

カメリア柄とトワルドジョイ柄(各2色)


💐カメリアは、椿。

日本だと古来よりよく見かけますし、あの世界的ブランドの象徴でもありますね。

花言葉は

「贅沢、おしゃれ、至上の愛らしさ、謙遜の美徳」

私達にピッタリじゃないですか‼️😊

万葉集にも

「あしひきの 山つばき咲く

 八峯(やつを)越え

 鹿(しし)待つ君の

 いはひ妻かも」

などの愛情深い歌があるほど、馴染みがあります。

伝統的なお花が現代にアレンジされた柄で、♒♑のミックスで、水星をつかえますよ。

インスピレーションを受け取れます‼️

ベージュとモノトーンの2色です。(ポーチ付き)

 

💐トワルドジョイ柄は、18世紀のフランスの伝統的な人物・風景、神話、天使などのモチーフを使用し、主に2色使いの柄。

フランスの、あの超有名ブランドも、この柄でコレクションをだしているほど、人気の柄です。

マリーアントワネットもこの柄を好み、工房までわざわざ足を運びました。

優しい色使いのピンクと、柔らかなベージュに、風景画がプリントされています。

アクセントにサテンリボンを縫い付けてあります。

反対面は生成り色で無地、両面仕様です。

潜在意識からのメッセージを受けとるには、まず自分が整っていないといけませんよね。優しい色合いがそれを手助けしてくれます。

 


ハンドメイドサイトcreema にて提供中です。

こちら↓

【ゆめ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/yumenoatorie