各チームとも162試合のうち50試合が終了した。


ここまでの日本人メジャーリーガーの活躍は凄い!


なかんずく大谷選手は、あのような背信を受けながら絶好調!


奥さんのバックアップは想像に難くないが、並大抵のストレスでは片付けられまい。

本当のスーパースターになった!


ダルビッシュ選手の200勝も、年齢を考えても驚異だ。


以前から彼の変化球の球筋が好きだったが、年を経てますます磨きがかかっている。配球も然り。


今永選手。

防御率もさることながら、高めに投げ込むフォーシームと低めに沈むスプリットは…なぜ打たれない?


新人賞どころかサイ・ヤング賞もいけるのではないかと思わせてしまう。


山本選手は初登板はともかく、その後の投球は流石。

まだ25歳なのかと驚かされる。

これからもっと良くなる…はず。


菊池選手は打線の援護が少ないながら、きっちり試合を作っている。

気合が伝わるプレーがファンを喜ばせている。嬉しい限りだ。


松井選手もしっかり仕事をしている。監督の信頼が厚いから多くの試合に駆り出されているのだ。

踏ん張って欲しい。


鈴木選手、吉田選手、千賀選手、前田選手もまだまだ112試合もある。


藤浪選手…戻ってこないかな~。あのフォーシームをもう一度見たいのに。


来月にはオールスターゲームに出場して欲しい選手へのファン投票が始まる。

このままいけば大谷選手だけじゃなく多くの日本人選手が選ばれるだろう。


期待を込めて予言しておきます(笑)