大谷くんがファンの前に初めて現れた。

首を長くして待ちわびていた多くの人が中継に見入ったことだろう。

テレ朝さんありがとう。


インタビューは選手全員ではなく、主だった、つまり、主力中の主力だけであとは監督だけだった。

そんな中で大谷くんはトリを務めた。凄い。


相変わらず楽しそうに自然に振る舞うユニコーンはスーパースターの超セレブとは思えない。

そこが、これまでになかったスターの新しい姿だと思う。


見ているところが野球を極める場所だけに、我々俗人が気にする所とは違うんだ。

だから野球選手だけじゃなく、他のアスリートにも好かれるんだよな。


欲得絡みで忍び寄る手合いもいるだろうけれど、しっかりガードされているのだろうし、仮にそうでなくとも、大谷くんは利発だから、一閃外野席までふっ飛ばすか、轟とうなる速球でキリキリ舞いさせてしまうのだろう。


あと2ヶ月だよ。

また、大谷くんの試合を見て、夜「ワースポ×MLB」で日本人選手の活躍をチェックする楽しい時間を過ごすことができる。


今年は昨年以上に期待できるよ。

オオタニダルセイヤヨシダセンガユウセイマエダヤマモトマツイイマナガフジナミ+ヌートバー

湧く湧くする。

それをさらに高めたのが今日のファンフェスタだった。