こんにちは😃わんこのサロンyume&fairy

からの、お知らせでーす。。。

トリミングの時間帯ですが、10時ぐらい〜18:00ぐらいまでで、要予約。要相談。にしまぁす。。次に、ご新規様は、わんこと、私が慣れて友達になる為に、半日お時間を頂きます。ウロウロと、サロン内を探索、私と言う人が怪しい怖い😱人では無い認識をして貰う為に。。。。決してトリミングで半日立ちっぱなしにわんこ🐶をする訳ではございません。。

と言う事を、理解して頂けるお客様は、勿論私の持っている全ての力を出させて頂くのは、勿論、あぁ、このサロンを選んで良かったと思って戴ける自信満々でございますので、よろしくお願いします🥺

私トリマーと、ママ、パパさんと一緒に考えて、可愛い🐶わんこ🐶を楽しく快適な生活を提案出来るそんな場所にしたいと思っております。。なので、プライスは、低め設定。。。

しかし、使用してるシャンプーや、リンス、トリートメント、パック、炭酸泉、ナドナド、妥協しない一流品ばかり、人気商品ばかり使用しています。。言わずとも、バリカン、ハサミなどもです。。。。お客様、トリマーと言う関係では無くて、友達関係。。。そんな楽しい、笑顔になる、ゆっくりのんびり、パパママも、ゆっくりのんびり出来るサロンです。。。。

宜しくお願いします💕💕💕