毎日毎日暑いです。

 

image

毛皮族は大変ですね

 

image

別角度から・・・

 

 

7月25日ごろかな、今更ながら

お仕事ブログの方のテコ入れをしようと勉強し

投稿数を増やすのか、ブログの改善をするのか考えていた

 

そうやって別の視点を持って、改めて自分のブログを見ると

仕事ブログの割には自分のサービスの紹介をしていない!

 

それにに気づいて、それから整理し続けている

 

毎日毎日、サービスの紹介記事や感想記事などを整理し続けると

1日に3、4記事を投稿することになる

 

それが終わると今後はホームページの方だから

あと一週間から10日はかかるだろう

 

なかなか大変な作業だけれど

しっかり自分の仕事を見つめて

改めて整理する良い機会だと思う

 

 

そんなことをやりながら昨日は

思い立って朝からある部屋を整理していた

 

この年代は先を見据えての整理になるから

思い切って処分していくことがメインになる

 

スッキリ空いたスペースには、すぐに思わぬところから

今欲しかったものがそこに入ってきた

 

うまく回っている気がする

 

 

昨日は片付けの合間にサポートもしていたのだけれど

その方がおっしゃるには・・・

今は整理したり、気になっていた問題を片付けたりして

次のステージへ行く準備をしたり

そういうことをするのにベストな期間だそう

 

そして昨日はピークの日らしいから

思い切った片付けをしたのは良かったのかな

 

 

エネルギーが必要なことは

流れに乗ってやる方がうまくいく

内側を整理して、次のステップへいこう

 

 

 

 

 

◆LINE公式アカウント登録はこちら↓↓