【女性の自立と子どもの笑顔と日本の未来を応援します】

 

以前からこれを掲げてきた。

掲げてきたけど、何か引っ掛かりがあった。

 

それでなかなか前に進まない。

ただ、今日はホームページの記事のリライトをしようと、ふとアクセスを調べていて、気になることがあった。

 

 

『女性の自立を応援』

『自立した女性を応援』

この二つの単語・・・?

 

私が応援したいのはどっちやねん!

 

だからその二つをキーワードプランナーや他のキーワードツールで調べてみた

 

 

自立した女性を応援・女性の自立を応援は違う

 

『女性の自立を応援』→『自立していない女性が自立するのを応援する』だよね

 

『自立した女性を応援』→『自立した女性が何か行動を起こすこと・もしくは活動を応援する』

 

 

全然違うやん!応援したのはどっちやねん!

 

だからふと先日会った人のことを思い出した

 

そしてこれまでに会った人のことを思い出した

 

 

間違いない

 

法人代表様・会社社長様・やり手の個人事業主様とはサクサク物事が進む

 

そして面白いように口にされるセリフがある

 

『私っていい人に会えるんです』

『いい人ばかりに会えるんです』

 

 

 

 

自立した女性は自分を信じている

 

 

私も大概『勘』やいわゆる『引き』が強い

 

ご縁のある方も、自分の運を信じている

 

そういう時って根拠のない自信というか

『最初から決まっている感じ』というものがある

 

というわけで、ちょと詳しく整理してみた

 

 

自分が誰を応援したいのか

 

また自立した女性というのは経済的自立だけでない

 

何も一人暮らしできている女性だけではない

(私も一人暮らしをしたことがない・シングルだってだけで)

 

女性の自立を応援するのは大変だってことや、そう人たちの傾向や

 

私が心の底からやりたいことなどをしっかりホームページに整理してみた

 

 

それがこちらになる

 

 

音声で語ってみたものがこちら(10分)

 

 

明確になった分、迷いが無くなったわ

 

何かずーっと会った引っ掛かりがなくなってスッキリした

 

さあ、頑張ろう

 

 

 

2年前に取れた種から育てたシクラメンの蕾がいっぱいついていた

お花がもうすぐ咲く

image

 

 

自立した女性の活動を応援します

 

50代からの自分サイズ起業・楽しい人生を応援メルマガ配信!

 

◆メルマガのご登録お待ちしております(女性限定)

勉強会やお役立ち情報・公式メルマガ登録はこちら

50代からの自分サイズ起業・楽しい人生を応援メルマガ(毎週配信予定)

 

 

 

 

 

◆LINE公式アカウント登録はこちら↓↓