毎年この時期近所の桜が満開になる

 
昼間通りすがりの人が写真を撮っていたりする
 
私も撮りたいけどなぁと思いつつ…
あまりに近所すぎて撮ったことはなかった
 
ただ今日はちょっときっかけがあって
ライトで照らされた桜を撮ることが出来た
 
{7C40337D-AC02-4B76-9C4A-B46B9AB3143B}

昼間も綺麗だけど
自然光では無い桜もなかなか味わいがある
 
{324EF065-B321-4BFF-9E42-721BBC29595C}

背景が黒だもの…
昼間見るのとぜんぜん違う
 
これは昼間🌸
{833C7B6A-C1B3-4A74-9E6A-64BA7800C48D}

これはこれでキレイ
 
いつの間にやらフリージアも終わり
チューリップも散り

我が家の姫リンゴの花も散ってしまった
 
早い所では藤が咲き始めている
大地が勢いよく動き始めている
 
さあこれから夏に向かって
世間に成長するエネルギーが満ちていくのだろう

私は食べ過ぎて横に成長しないようにしよう

5月26日は地元高槻でリトミック教室数か所20年
そしてわずか2年でシニア向け教室を6か所満席に急成長させ
昨年度は他市の老人クラブの依頼で出張サービスで巡回

同時にリトミック講師養成講座を大阪と東京で開催!
全国にリトミック教室とシニア向けサークルの講師養成中

そんなやり手の先生から学ぶセミナーを開催する☆

夢に向かって猪突猛進する先生から学ぶ夢実現化術!

常々私も語っているんだけど
夢実現する人とそうでない人の違いは確実にある

それをこの場で先生に語ってもらい私が解説する
この方の夢実現パワーを感じて知ってもらいたい


image

 

■5/26パソコン音痴な経営者に学ぶ集客術■

~メカ音痴!WEB音痴が最速で夢実現化する方法~

(ランチ付き 4000円 子連れ可 託児料別途必要 @茨木)

http://www.reservestock.jp/events/181839

 

夢・未来創造サロン ジョイライフ6月オープン予定