今朝の体重は昨日より

1.7キロも増えててショックな

りおなデス。





ハンプ注射無くなっただけで

なんで増えてくるの!?ガーン

不安になってました。

尿測量も、トイレ行く回数も、

減ってきた感じだったから余計にショボーン

旦那さんも体重増加に驚いてて。






でも改めて看護師さんに聞いたら

ハンプには利尿剤効果あったんだって。

だから強制的にガンガン水分

出してたらしい。

そうだったのか・・・。





でも、

体重増加もトイレ回数減少も事実で。

凄く不安になってます。

退院したら、このまま また

利尿剤効かなくなっていって

また体重がもとに戻ってしまうのでは?

家事とかは、お母さんに手伝って

貰えてるとは言っても・・・

夜ご飯くらいは作れる様に戻りたい。

でも、それは今の状態では

かなり厳しそうな・・・。

てか、そんなんじゃ

旦那さんに申し訳ないえーん

情けない。








やっぱり自分が悪いのかなとか

自分を責めてしまう。

周りは、あたしの事「頑張りすぎ」と

言ってくれるけど

たいした家事すら出来てない自分は

果たして頑張ってるのだろうか、と。

もっと皆んなは頑張ってるじゃないか、

自分はただ、しんどいのを理由に

ダラけてるだけなんじゃないかと。

ついつい、責めてしまう。

その癖は抜けないなぁ・・・。






相変わらずメンタル弱々ですタラー