昨夜、やっと点滴外れたよー。

ハンプ6本注入て終了。

トイレもポータブルは念の為

まだ置いてはあるけど

今日からは普通のトイレに

行く様にしてます。







さっきシャワーも入ってきた!

久々に身体スッキリキラキラ

でも時間制だから、マジ慌ただしいアセアセ

一番最後に順番入れといて良かった滝汗

退室数分遅れちゃった。

やっぱりあたしはトロイから

30分じゃ入り終わらないよ〜えーん

20分の病院もあったけど、

その場合はお願いして2枠取ってたの。

なんでこんなにトロイのかなぁタラー







まぁ無事に何とか入って

その代わり、グッタリ中です。

ホントお風呂って疲れるショボーン





リハビリも廊下歩行だけだけど

点滴台も無いからか

歩き放題チョキ

体重も利尿剤効かなかった分の

浮腫んでた水分量が9キロほど

この入院で落ちました。

どんだけ浮腫んでたんだよ、あたしタラー






バタバタ一気に動くと

息切れするけど

かなり楽になって退院予定も

明日の検査結果次第だけど

明後日退院になりそうです。






あ。

旦那さんから心霊写真(笑)きたよ。


「心霊写真かぁぁぁぁぁアセアセ」という

突っ込みと共に送られてきた。


杏ちゃんタラー

何故その向きから顔出してるの(笑)。

早く帰って皆んなをモフりたいピンクハート