ブロ友さん達の記事を読んでると

基礎疾患あろうが

コロナ検査に対してとかは

健康な人達と同じ扱いなんだ・・・

と、ちょっと落胆。

濃厚接触じゃないと検査して貰えないの?

下手したら入院も出来ないの?








健康な人達に比べて

あたし達先天性心疾患持ちとかは

格段に多分、

死に近い距離に居る気がするよね。

あたし、喘息も持ってるしなぁタラー

かかったら、終わり・・・みたいな。

普通より気をつけて生活は

してるけど・・・

コロナ菌見えないから

何処に居るのか分からない。

(逆に見えても怖いけど/笑)






なんで検査しないの?

検査しないと基礎疾患者は

手遅れになる人続出になるよね?

基礎疾患者は見殺しな政策なのかなぁ。








コロナ菌なんて

宇宙に飛んでっちゃえー!!!