更新サボってて ごめーん。

なんだか気分が憂鬱だったりでねタラー

まずは病院食の記録から行くよー。







お昼ごはんは、うどん。

通常食は天ぷらうどん だったみたい。

あたしのは糖尿食だから天ぷらじゃない。

ボイルしたエビでした。

玉子焼きみたいなのが浮いてるけど

これは湯葉を巻いた様な味と食感だった。

なんだろね、これ。

湯葉で合ってるのかな?

お昼は まぁまぁでした。




んで夜ご飯。




チラッとわずかに肉が入った味噌炒め。

茄子の煮浸し?

でも味が微妙・・・・・・。

何故か夜に味付け海苔。

そしてキュウリの酢の物。


茄子だけ少し残したかな?

ここまでは、まぁなんとか食べてます。