今日の先生トリオ(神の手の先生の下についてる外科チーム)の回診の際に、手術後に頭痛って皆、なる人多いのか聞いてみた。

そしたら、なる人はなるけど…多い訳ではないらしい。

今日は術後1週間な事もあってか検査三昧。
採血、CT、エコー、心電図(ホルター)、レントゲンをするんだって。
念の為に頭のCTも撮って貰うけど…本当に何だろね、この頭痛。
ズーン…と鈍い痛みが殆んどだけど、たまに頭がガンガンする。
今も頓服薬のロキソニンを飲んだけど…結構気休め程度にしか効かない。
ロキソニンは腰痛や生理痛の時に飲んでたから、効き目があたしには低いのかなぁ。

後は肺炎の時みたいに急に発熱して寒気に襲われたり…。

まだ身体が色んな所でビックリしてるのかなぁ。