明日、朝起きたら手術の準備が色々始まります。

手術用の寝間着に着替えたり、

何か注射されたり(苦笑)

きっとアッと言う間に時間になるんだろうなぁ。

今日は手術前夜て事もあってか、
お世話になってる議員さんや、遠く離れたお友達やら…応援メッセージを沢山頂きました。

本当に有り難う御座います。

心配して貰えて幸せ者よね。



明日の手術は“神の手”とも言われている、日本でも最高クラスの腕を持つ先生が率いる外科チームが頑張ってくれます。

海外なら、今のあたしの状態だと心臓移植手術になる筈の状態だそうです~(苦笑)。
でもここの先生なら移植じゃなくて出来るんだって~。
凄いよね!(^-^)/

先生だけでなく看護士さん達、その他スタッフの方達も本当に優しさ溢れる対応をして下さってて…有り難い限りです。

実は、今日はちょっと息切れしやすい日みたいで、少し体調が良くない方だけど…明日はもう少し楽な体調で手術を迎えれると良いなぁ。

睡眠促す薬も飲めるのは10時位迄なんだって。

あまり明日の事を考えずに、寝なくっちゃね!!
好きな曲を子守唄代わりに聴きながら寝ようかなぁ。

出来れば薬無しで寝たいもんね。


さ、今夜のブログ更新はここ迄です。

明日は、手術前に1回だけ更新する予定です。

ちょっと早いけど
おやすみなさーい☆