あたしの携帯は、いわゆるガラケーと呼ばれているやつ。

だからYouTubeの動画も見にくい。

家に居た時はパソコンで何度もリピして、新曲のダンスを観て聴いてた。

でも今はそれが出来ないから寂しかったんだ。

今日、弟が病院に顔出しに来てくれたからお願いしてスマホから見せて貰ったの。

手術前にまた見れて嬉しかったなぁ~。

弟が「そんなにいいかぁ~?(苦笑)」って言ってたけど、あたしは小さな画面の中でだけど歌い踊るモーニング娘。の曲を久々に聴けて満足♪

見せてくれて有り難うね☆☆☆



今回の新曲は4月発売。

発売日はまだ入院してる可能性高いけど、入院前にシッカリ予約しておいたので、これをCDで聴ける様に頑張ってリハビリしなくっちゃ!!


勿論、待ってるのはCDだけでなくニャンコもね!


明日から暫く大変だけど頑張らなくっちゃね!