心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130320_121950.jpg

心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130320_091920.jpg

心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130320_091929.jpg

今日はお昼ご飯に
可愛いお饅頭が付いてた!
雪うさぎサンのお饅頭♪
お彼岸とかだからなのかな?
お饅頭も色々あるけど、敢えて雪うさぎを選んでくれて有難う
(*^ー^)ノ♪
可愛さにちょっと和むよね☆
すぐに食べちゃうの勿体なくて、暫く眺めてます(笑)


あとね~朝食にまた不思議な物が付いてた。
「たいみそ」と書いてあるパウチ。
海苔の佃煮やマーマレードみたいな感じで入ってるから、恐らくご飯にかけるのだろうな…とは思ったけど、一応看護士さんに聞いてみた。
やっぱりご飯にかけるのね(((・・;)
恐る恐る少しかけて、ご飯と一緒に口へ入れてみた。

………

…………(´-ω-`)

不味くはないけどぉ。

微妙?(苦笑)

田楽味噌みたいな味で、お味噌自体は割と好きな味。

それこそ、おでんに付けたら美味しいお味♪

でも…ご飯には、何かちょっと…
(-""-;)

茄子田楽とご飯なら一緒に食べると美味しくて好きだけど、味噌とご飯だけだと…あたしには微妙でした。

味噌は好きなのになぁ。

おでんも味噌つけないと食べれない程なんだけどなぁ~。

奥が深いね、たいみそ!!!(笑)