心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130319_122048.jpg

心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130319_122100.jpg

お昼ご飯でーす。

今日は名古屋名物「味噌カツ」。

味噌カツが名物なのは知ってたけど、実はあたし…食べるのは2回目なんだよね~。

名古屋に住んでたけど、家では出て来なかったんだよね~。
外食も店の中に庭や川が流れてる様なウナギ専門店に行ったり、すがきやラーメン、手羽先の風来坊なんかに行ってた記憶しかない。

基本的にはウチのお母さんが、あまり味噌カツが好きじゃなかったから食べた事なかったのね(苦笑)。

初めて食べたのは大人になってからの駅弁だけだったから、今日が2回目でーす。

まぁ、美味しいっちゃ美味しかったよ
(*^.^*)

ただ、病院食だし。
しかも減塩食だからね~。
お肉が…軟らかすぎで、ジューシーさも皆無。
Σ(´□`;)

元気になったら、美味しい本当の味噌カツを食べに行きたいね☆