朝の回診で担当の先生方が続々と来ました。

「帰ってきちゃった(苦笑)」
って言ったら


「無理だって言ってたでしょ(笑)」
「向こうで急に肺炎で死亡とかもあるからね」
「帰って来れただけ良かった」

とか…

「予測の範囲でした(笑)」
とか…。


こらーっ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ええぇぇぇ!!??
い、いつ、“無理”って言った!?
何かあたしから帰りたいから帰らせてくれと無理矢理に頼んだかの様な反応は何だー!!??

帰れます?
大丈夫?
的な言い方はしてたけど…アレがそうなの???
ヾ(゜0゜*)ノ
アレは“無理だから止めておきなよ(苦笑)”って事だったの!!??

がーん!( ̄□||||!!
もっとハッキリ「無理だと思うよ」って引き止めてよぉぉぉ~。
あれじゃ分かんないよ~!!??



今のあたしは血液の漏れが酷いから、普通に自宅での生活は無理だと言われたよ。
軽い風邪でも、いきなり肺炎になってお陀仏らしい…。
肺がビショビショに濡れてるんだってさ~。

………よくあたし、これ迄家で生活してたよね。
げろ~ん。