心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130316_230129.jpg

昨晩のミルプル。
あたしにベッタリくっついてた。

飼い主のあたしが入院で長期間留守にしてるから、久々に会ったミルプルは留守中は多分緊張してる時間が長いんだろうな…。

少し体重が軽くなった感じがしたの。

もう1匹のいちごの方は大分実家の環境に慣れてきてるから、至って普通にしてた(笑)

ごめんね、ミルプル
(T_T)

去年の9月の引越しの時もそうだったけど、頑張って待っててね。

必ずあたしも頑張って元気になって帰って来るから…。

ご飯やトイレはちゃんとしてはいるんだとは思うんだけど、やっぱり実家のチワワーズ達やお母さん達の気配や声に怯えてるんだろうな…。

せめてあたしが居たら、もう少し慣れてきてたかもしれないけど…それも出来ないからね(T_T)


ちゃんと食べて、水も飲んで、トイレもして待っててね!

ミルプルも頑張るんだぞー
(。´Д⊂)