心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130315_114841.jpg


新幹線のチケット取るのに、歩きが遅いので


4本位後に来る新幹線にして貰った。

チケット買ってから25分後位に発車するやつなんだけど、


ダッシュでお弁当だけ買ってホームへ向かい…待ち時間は数分。

丁度良い感じだった。


でないときっと乗り遅れてただろう(苦笑)。





しかも座席は3人掛けシートだったけど、


隣は誰も居なくて1人で悠々とお弁当の天むすを広げてパクパク…♪

あぁ…なんて、外のご飯て美味しく感じるのだろう(笑)

本来なら自分で作る天むすの方が美味しいんだけど


(海苔じゃなく、薄焼卵で巻くんだよ♪)


今日はこのちっちゃな天むすで十分美味しく食べれた☆

あと10分もすれば京都駅だ。

あっと云う間だなぁ。

後は乗り換えが大変だから天むすパワーで頑張って歩くのだ(笑)