心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-121218_103116.jpg

心臓病でも普通の元気を目指してみてもいいのかな?-121015_122818.jpg

なんと、一時帰宅しても良いんだって!!

予定では15日に一時的に退院して、
19日に一旦また戻ってきて家族込みで病状や手術の内容説明。
その日は弟の所に泊まらせて貰って。
翌日の20日に再入院して、手術に備える形になるみたい。

やったね!!
これでミルプルといちご(猫)に会える!
そして…ソバめしを食べる!!(おいっ!)

やっぱり少しでも帰れるんなら、帰りたいよね。


問題は…病院セットとかの荷物。
診察に来た時はコート持って来てたし…。
要るものも多いけど、要らない荷物もある。
宅急便で送るしかないなぁ~って感じ。
とてもじゃないけど、大阪迄は持って帰れない
(-_-;)
てか、持って帰ったら途中で歩けなくなってしまう可能性が高いよ~。
そしたら大阪に戻れずにまたそのままUターンして病院戻りだわ
(|| ゜Д゜)

本当はお母さんに迎えに来て欲しかったけど、来れないみたいで…(旦那さんの介護の関係)1人で何とか帰るしかないのだ。



……帰れるかな
あたし……はぁっ…
(T-T)