今回入院してる病院は心臓の専門病院。

入口入った時は、あまりに綺麗でホテルのロビーかと思う位で(笑)。
受付や外来診察なんかは2階で、そこに売店があるのね。
あたしは5階に入院してて、売店にはエレベーターで降りるのね。

急な入院だったから入院セット持ってきてなかったし、病室に入ったのも夜7時過ぎてたかも。
病院の隣にスーパーみたいなのがあるから、お母さんが慌てて必要な物を買えるだけ買い集めては来たけど…全部は揃わなくてね~Σ(×_×;)

だから今日になってから売店に1人で買いに行ったのね。

普通に元気ならなんて事の無い距離。
しんどいけど、それ位なら何とか行けるかと思ったあたし。

甘かった………。

もう既に2階に降りてすぐに、きっつい(;´д`)
目の前に見えてるのに、なかなかたどり着かない(苦笑)。

看護士さんに車椅子で行くか聞かれた時に、そうすれば良かったかなぁ。

まさか売店がキツイなんてね~。

昨日名古屋に来るのも大変だった疲れもドッと、今日出てしまい。
お昼前にお風呂入ったのもあって、もう既にヘトヘトでーす。

参ったね、こりゃ。