Aloha🌺


みなさーん、もう10月ですね。
つまりハロウィン🎃🕷
仮装は決めました?

今日は私の一番好きなハンバーガー屋さんの紹介です🍟🍔

ノースショア方面のLaieにある

Seven Brothers

{791C9190-91CC-4E91-9853-DFCDEC4A29E7}

ノースショアって感じですね🌊
サーファー感がいいかんじ✨

このお店の名前の由来はこの店のオーナーさんの家族が7人兄弟なので
セブンブラザーズなんです!

⬆️ちょっとした豆知識⬆️

メニューはハンバーガーがメインでその他にもサラダやミルクシェイクなどもあります!
{7ADEE1A6-03C7-49C4-A5DE-DFB434612344}

こちらが人気のパニオロバーガー

{0738B60F-C02C-418B-8508-4BAB794CED40}

オニオンリングやベーコンなどなんでも入ってバーベキューソースとの相性が抜群です😊

私のお気に入りはシェムバーガー
{167FF906-7BA1-429A-AD76-DE6356B8F6F2}

アボカドが入っててとっても美味しいよー💕

それからここのフライもおいしいんです!

バーガーは全て注文を受けてからお肉を焼くのでフレッシュです!

ノースショアに行くとこがあったら必ずよってくださいね🌴

Mahalo🌺