ハワイと言ってもワイキキだけじゃありません!!!

みなさんコオリナって聞いたことありますか?

オアフ島の西側にあるリゾート地です🌺

ワイキキよりも人が少なくてリゾート感ありますよー✨✨

今日紹介したいのはそのコオリナにある

モンキーポッドキッチン

{AC7A9222-266E-4D13-A7B1-39899662E3B3}

家族で行くもよしカップルでバーに行くもよし誰でも楽しめるレストランです🍴☀️

私は今回旦那のけんじくんと2人で👫

お酒はなしです🍸❌

{C8131399-5CFA-40E1-A99B-F4CB50680846}
オレンジジュース🍊
とってもジューシーで美味しかったです💕

{754CD805-A32A-401E-A5DC-6611C1AD45DF}
パパイヤスムージー🍹
こっちもパパイヤやバナナの味がしっかりして美味しかったです💕

{540312AC-23DA-4663-A940-92631E5C8EDB}

ガーリックフライ🍟
{991FAFE0-01D1-4C99-A76C-B534773CF3EB}

パンプキンラビオリ🎃
{0B222A66-B4D7-4AA4-AAEE-9EC423AD2808}

マルゲリータ🍕
{B2A233CB-0D78-40CC-9103-455E2D77641C}

ココナッツパイ🌴
どれもおいしかったですよ😚👍

{CE23B9BA-BD36-43CA-B6C4-B6A600F2F86A}

✨お得情報✨
ハッピーアワーにはアパタイザーが全て半額
ピザが9ドル
飲み物もお得
毎日3:00-5:30がハッピーアワーなので少しランチまたはディナーの時間をずらせばかなりお得!!!!!!

はわいのお店はハッピーアワーがたくさんあるので是非調べてみてね😆